よくあるご質問
FAQ
ご注文・メール受信について
- Q. 送料はかかりますか?
- ご注文金額が6,049円(税込)の場合は660円(税込)がかかります。 6,050円(税込)以上の場合は無料です。
- Q. ポイントの使用方法
- 注文の入力確認画面に表示される「その他お問い合わせ」の備考欄にご使用希望のポイントをご入力ください。(500ポイント以上10ポイント単位で使用可能です。)
- Q. ポイントの確認方法
- 商品お届けの際に同梱されているお買上明細書をご確認ください。
詳しくはポイントの確認方法についてをご覧ください。
- Q. 注文後、注文内容を変更・追加したい
- 発送準備前であれば対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。会員登録されている場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」の該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただくとスムーズです。
- Q. 注文をキャンセルしたい
- 発送準備前であれば対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。会員登録されている場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」の該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただくとスムーズです。
- Q. 注文確認メールが届かない
- 新規会員登録完了後のメール、ご注文完了後のメール、メールにてお問い合わせを行っても当ショップからメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。
詳しくは当ショップからメールが届かない場合をご覧いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q. 割引金額が注文確認メールに反映されていない
- ポイントやクーポンなどの割引、特典の反映後の金額については「発送手続き完了メール」にてご確認ください。発送手続き完了メールにも反映されていない場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q. インターネット以外の注文方法
- お電話、FAXでも承ります。
・お電話でのご注文
0120-51-1310
(平日:9:00~18:00、土日祝10:00~17:00)
携帯からもご利用いただけます。・FAXでのご注文
03-3453-9967(24時間受付)
定期購入について
- Q. 定期お届けコースをお休みしたい
-
恐れ入りますが、お電話にて承ります。下記お客様相談室までお問い合わせください。
・お客様相談室
0120-61-5554
(平日:9:00~18:00、土日祝10:00~17:00)
- Q. 定期お届けコースを解約したい
-
恐れ入りますが、お電話にて承ります。下記お客様相談室までお問い合わせください。
・お客様相談室
0120-61-5554
- Q. 定期の支払い方法を変更したい
-
オンラインから定期をお申込みいただいている場合、マイページの「定期購入お申込み一覧」の「お申込み内容の確認・変更」からご変更いただけます。お電話で定期をお申込みいただいている場合、恐れ入りますが下記お客様相談室までお問い合わせください。
・お客様相談室
0120-61-5554
- Q. 定期お届けコースに使用しているカードを変更したい
-
オンラインから定期をお申込みいただいている場合、マイページの「クレジットカード情報の変更」よりご変更いただけます。お電話で定期をお申込みいただいている場合、恐れ入りますが下記お客様相談室までお問い合わせください。
・お客様相談室
0120-61-5554
- Q. 電話で申し込んだ定期お届けコースの内容もオンラインで確認可能か
-
お電話でお申込みいただいている定期購入コースにつきましては、システム上連動していないため、ご確認いただくことができません。
お申込み状況については下記お客様相談室までお問い合わせください。・お客様相談室
0120-61-5554
商品のお届けについて
- Q. 注文した商品がどれくらいで届くか知りたい
-
ご注文後7日前後でお届けします。発送手続き完了後、発送手続き完了メールをお送りしております。このメールから、会員の方は、マイページの「購入履歴」の「ご注文内容詳細」から、お荷物の伝票番号をご確認いただけますのでヤマトの荷物お問い合わせシステムに荷物番号をご入力の上ご確認ください。
- Q. 注文した商品が届かない
-
ご注文完了後にご注文確認メールが届いているかご確認ください。届いているのに商品が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q. 商品の出荷状況について知りたい
-
発送手続き完了後、発送手続き完了メールをお送りしております。このメールから、会員の方は、マイページの「購入履歴」の「ご注文内容詳細」から、お荷物の伝票番号をご確認いただけますのでヤマトの荷物お問い合わせシステムに荷物番号をご入力の上ご確認ください。
- Q. 配送業者の指定はできるか
-
配送業者はご指定いただけません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
- Q. 商品の到着日や時間の指定はできるか
-
ご注文時に、お届け日、お届け時間をご指定ください。
詳細は配送についてをご覧ください。
- Q. 注文完了後に、配送先や配送日時の変更可能か
-
発送準備前であれば対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。会員登録されている場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」の該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただくとスムーズです。
- Q. 別の宛先に届けてもらいたい
-
ご注文時に、お届け先をご指定ください。ご注文後の変更をご希望の場合は、発送準備前であれば対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。会員登録されている場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」の該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただくとスムーズです。
また、マイページの「登録内容の変更」の「お届け先の追加・変更」よりご登録いただくと次回のご注文がスムーズです。
- Q. 海外への配送は可能か
-
申し訳ございませんが対応しておりません。
お支払いについて
- Q. お支払い方法にはどういったものがあるか
- 代金引換、クレジットカード、Amazon Payをお選びいただけます。
詳しくはお支払いについてをご覧ください。
- Q. 支払い手数料はかかるか
-
代金引換の場合、 6,049円(税込)の場合は330円(税込)がかかります。ご注文金額が6,050円(税込)以上の場合は無料です。
- Q. 注文後に支払い方法を変更できるか
-
発送準備前であれば対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。会員登録されている場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」の該当注文の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただくとスムーズです。
※ご注文完了後にAmazon Payにはご変更いただけませんのでご注意ください。
返品・交換について
- Q. 返品・交換はできますか
-
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一お届けの際に、破損、発送商品間違い、商品瑕疵などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品とお取り替えいたします。
※お客様のご都合によるご返品はお受けできませんので、予めご了承ください。開封後のご返品もご容赦ください。
- Q. 返品後の商品代金の返金方法
-
破損、発送商品間違い、商品瑕疵などがあった場合は、ご注文時のお支払い方法にてご返金いたします。代金引換の場合はご本人様の口座へのお振込みとなります。
詳細は下記お客様相談室までお問い合わせください。・お客様相談室
0120-61-5554
(平日:9:00~18:00、土日祝10:00~17:00)
会員登録について
- Q. 会員登録したい
-
新規会員登録よりご登録ください。
- Q. 会員登録しないと買い物ができないのか
-
非会員でもお買い物をしていただけますが、会員登録をしていただくとお得にスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
新規会員登録はこちら
- Q. 会員登録の特典について知りたい
-
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- Q. 以前電話で注文をしたことがあるが、オンラインショップ会員の会員登録は必要か
-
大変お手数ですが、改めてオンラインショップ会員登録をお願いいたします。
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- Q. ログインできない
-
メールアドレスもしくはパスワードに間違いがある可能性があります。メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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-
こちらからパスワードの再発行を行ってください。
- Q. パスワードを変更したい
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マイページにログイン後、「登録内容変更」の「パスワードの変更」よりご変更ください。
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-
マイページにログイン後、「登録内容変更」の「会員登録内容変更」よりご変更ください。
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-
マイページにログイン後、「登録内容変更」の「会員登録内容変更」より退会手続きを行ってください。なお、定期購入コースのご継続中の場合は解約手続きができかねますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。