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【重要】マイページへのクレジットカード情報の登録および決済時のエラーについて

定期購入のクレジットカードの登録について

①パスワードの変更完了後、マイページトップに戻り、『ご購入後の確認・変更』内の『定期購入お申し込み一覧』を選択してください

②お申し込みいただいている定期購入一覧が表示されますので、該当注文の『お申し込み内容の確認・変更』を選択してください

③定期購入の詳細が表示されますので『お支払い方法の変更』を選択してください

④『クレジットカード決済』を選択すると、カード情報入力画面が表示されるので、必要項目(の項目)をすべてご入力いただき、『確認ページへ』を選択してください

⑤定期購入お申し込み内容の変更画面が表示されるので、内容をご確認の上、『この内容で変更する』を選択してください

⑥3Dセキュア認証画面が表示されます。(カード発行会社の仕様によります)

<エラーが発生する場合の原因>
クレジットカード情報が正しいにもかかわらずエラーが発生する場合、以下の原因が考えられます。
・ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
・3Dセキュア対応のクレジットカードだが、事前の登録が完了していない。
・本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを誤入力している。

<3Dセキュアについての確認方法>
3Dセキュアに関する詳細は、ご利用のクレジットカード会社へ以下の内容について直接お問い合わせください。
・お使いのクレジットカードが3Dセキュアに対応しているか
・3Dセキュアの設定・登録方法

⑦ワンタイムパスワードまたは生体認証で本人確認(カード発行会社の仕様によります)

⑧認証が正常に完了した場合、『定期購入お申し込み内容の変更完了』と表示されます
 → 登録手続き完了です