クレジットカードの登録について
①パスワードの変更完了後、マイページトップに戻り、『登録内容の変更』内の『クレジットカード情報の変更』を選択してください
②カード情報入力画面が表示されるので、必要項目(※の項目)をすべてご入力いただき、『登録』を選択してください
③3Dセキュア認証画面が表示されます。(カード発行会社の仕様によります)
<エラーが発生する場合の原因>
クレジットカード情報が正しいにもかかわらずエラーが発生する場合、以下の原因が考えられます。
・ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
・3Dセキュア対応のクレジットカードだが、事前の登録が完了していない。
・本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを誤入力している。
<3Dセキュアについての確認方法>
3Dセキュアに関する詳細は、ご利用のクレジットカード会社へ以下の内容について直接お問い合わせください。
・お使いのクレジットカードが3Dセキュアに対応しているか
・3Dセキュアの設定・登録方法
④ワンタイムパスワードまたは生体認証で本人確認(カード発行会社の仕様によります)
⑤認証が正常に完了した場合、『正常に登録されました。』と表示されます
→ 登録手続き完了です