2024.4.23
【重要なお知らせ】基幹システム入れ替えに伴うゴールデンウィーク期間中の発送とお問合せ対応についてのご案内
日頃よりベリタス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社において注文・発送管理やお客様情報管理に使用しております基幹システムの入れ替えを予定しております。
2024年5月3日(金)からの入れ替えに伴い、ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせと発送にかかる期間について下記の通りご案内いたします。
【休業日】
●2024年4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)
発送とお問合せ対応については、下記の通りご案内いたします。
【発送について】
●2024年4月27日(土)~4月29日(月)のご注文
2024年5月1日(水)より順次発送
●2024年4月30日(火)~5月1日(水)のご注文
2024年5月2日(木)より順次発送
●2024年5月2日(木)~5月6日(月)のご注文
2024年5月10日(金)より順次発送
※この期間のご注文のご指定は5月16日(木)から可能となります。お急ぎの場合は「最短お届け」をお選びの上ご注文ください。
ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞が予想され、配送会社の状況によりご希望日時にお届けできない場合がございます。
お急ぎの際は、お早めのご注文をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。
※定期購入の発送について
ご継続中の方は、通常通りのサイクル(10日毎、20日毎、末日毎)にてお届けいたします。
新規でお申し込み、上記期間中にお届け日ご変更の場合は、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。
【お問い合わせについて】
●2024年4月27日(土)~4月29日(月)のお問い合わせ
2024年4月30日(火)より順次対応
●2024年5月2日(木)~5月6日(月)のお問い合わせ
2024年5月7日(火)より順次対応
回答までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。