ご利用ガイド
GUIDE
ご注文の手順
ベリタスオンラインショップでのお買い物の際に「会員登録」していただくと、住所・氏名・メールアドレスなど、一部の手続を簡略化できます。また、会員の方は、お得に商品を購入する事が出来たり、会員限定のセールのお知らせ等を受け取る事が出来ます。
ご購入前の会員登録をおすすめします。
会員登録がお済みの方
-
STEP1 オンラインショップから商品を選ぶ
「カゴに入れる」ボタンを押して
買い物カゴ画面へ -
STEP2 買い物カゴ
「購入手続きへ」ボタンを押して
ログイン画面へ -
STEP3 ログイン
会員登録時のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押して ログイン画面へ
※ドメイン指定受信機能を設定している場合、 当ショップよりメールが届きませんのでご確認ください
-
STEP4 お支払い方法・お届け時間帯の指定
お支払い方法、お届け方法
(お届け希望日、お届け希望時間帯)を
入力し「次へ」※WEBクーポンをお持ちの場合、こちらの画面に表示されます
-
STEP5 入力内容のご確認
注文内容に間違いがなければ、
「注文を確定する」ボタンを押して
注文完了※割引券やポイントのご使用をご希望の場合は、その他のお問い合わせ欄にその旨ご入力ください
-
STEP6 ご注文完了
注文がベリタスへ送信されました
※ベリタス公式オンラインショップより注文確認メールが届かない場合、ドメイン指定受信機能が設定されている可能性がございますので、ご確認ください
※各種割引につきましては、発送手配完了後にお送りする発送手続き完了メールにてご確認くださいますよう、お願い申し上げます
会員登録をされていない方
-
STEP1 オンラインショップから商品を選ぶ
「カゴに入れる」ボタンを押して
買い物カゴ画面へ -
STEP2 買い物カゴ
「購入手続きへ」ボタンを押して
ログイン画面へ -
STEP3 ログイン
-
STEP4 お届け先の指定
お名前、ご住所の入力が完了したら「次へ」
※異なるご住所へのお届けの場合は、お届け先を指定をチェックし、別途ご入力ください
-
STEP5 お支払い方法・お届け時間帯の指定
お支払い方法、お届け方法
(お届け希望日、お届け希望時間帯)を
入力し「次へ」※WEBクーポンをお持ちの場合、こちらの画面に表示されます
-
STEP6 入力内容のご確認
注文内容に間違いがなければ、
「注文を確定する」ボタンを押して
注文完了※割引券やポイントのご使用をご希望の場合は、その他のお問い合わせ欄にその旨ご入力ください
-
STEP8 ご注文完了
注文がベリタスへ送信されました
※ベリタス公式オンラインショップより注文確認メールが届かない場合、ドメイン指定受信機能が設定されている可能性がございますので、ご確認ください
※各種割引につきましては、発送手配完了後にお送りする発送手続き完了メールにてご確認くださいますよう、お願い申し上げます
会員登録について
※ログインメールアドレスを忘れた場合
下記よりお問い合わせください。
※パスワードを忘れた場合
下記よりパスワードの再発行を行ってください。
※退会をご希望の場合
マイページにログイン後、「登録内容変更」の「会員登録内容変更」より退会手続きを行ってください。
※定期購入コースをご継続中の場合は退会手続きができかねますので、下記よりお問い合わせください。
ベリタスポイントについて
お買い上げ累計金額(税別)に応じて貯まるポイントです。ランクアップごとにポイント還元率が高くなります。
・ポイントをためる
お買い上げ累計金額(税別)に応じて4ランク!
ポイントの有効期限は、最終ご購入日より18ヵ月間
※1年間未購入の場合は、1ランクダウン
・ポイントを使う
1ポイント=1円です。
たまったポイントは、500ポイント以上10ポイント単位でベリタス商品の代金のお支払いにご利用いただけます。
キャンペーン中もお使いいただけます。
・ポイントの確認方法
保有ポイントはお買い上げ明細書でご確認ください。
・ポイントの使い方(オンラインショップ)
ポイントのご使用をご希望の場合は、
ご注文内容の確認画面の
「その他のお問い合わせ欄」に
その旨ご入力ください
お支払いについて
ベリタスオンラインショップは「代金引換」、 「クレジットカード」、「AmazonPay」のお支払い方法がご利用頂けます。
[代金引換]
商品到着時に配達員にお支払いください。
合計金額税込6,050円以上の場合は、手数料無料
合計金額税込6,049円以下の場合は手数料が税込330円かかります
[クレジットカード]
・ご利用可能なクレジットカード
国際5ブランドJCB/VISA/MASTER CARD/ダイナース/アメリカンエキスプレスカードをはじめ、
全13の国内主要クレジットカードがご利用いただけます。
・分割払い
分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
※お客様のご契約やご利用状況により「分割払い」の分割可能回数が異なる場合や、 「リボ払い」「分割払い」がご利用いただけない場合もございます。詳細はご契約のカード会社へお問い合わせください。
※3回払いから別途金利手数料がかかります。詳細はご契約のカード会社へお問い合わせください。
[Amazonペイメント(Amazonアカウント)でお支払いの場合]
Amazonログイン&ペイメントとは、Amazon.co.jpのアカウント情報を利用して、Amazon以外の WEBサイトにログインできるサービスです。 ログイン後、Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用して決済いただけます。
ただし、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
また、注文内容変更・返品の流れが通常とは異なりますので、必ず以下をご確認ください。
・受注メールについて
システム上、Amazonアカウント決済をご利用の場合は、通常の受注メールとは別に、 Amazon.co.jpからも注文確認メール、 売上請求確定メール(出荷完了通知)が配信されます。
・Amazonアカウント決済をご利用時の注文内容変更について
ご注文内容の変更により、購入金額が“増額”となる変更を承ることができません。(Amazonのお客様が安心してご利用できる仕様になっています)大変お手数ではございますが、再度クレジットカードでご購入を頂くか、代引き決済への変更をお願い致します。注文内容の変更をされる場合は、十分にご注意をお願い致します。
商品のお届けについて
宅配便 【業者】ヤマト運輸
商品の発送は、ご注文後7日前後で宅配便にてお届けします。
●お届け日は1週間以上先の場合のみ承ります。最短のお届けをご希望の場合は、お届け日は「最短お届け」をお選びください。配達事情などにより、ご指定日にお届けできない場合や、一部地域にお届け指定ができない場合があります。
●お届け時間は、下記の5つの中からお選びいただけます。
合計金額が税込6,050円以上の場合は送料無料となります。
但し、合計金額が税込6,049円以下の場合は送料が税込660円かかります。
消費税について
- 消費税率
- 化粧品…10%
健康食品・サプリメント…8%
- 消費税計算順序
- 1商品毎に消費税計算
- 1円未満消費税端数
- 切り捨て
返品について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一お届けの際に、破損、発送商品間違いなどがございましたら、 商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい商品とお取り替えいたします。
当ショップからメールが届かない場合
新規会員登録完了後のメール、ご注文完了後のメール、メールにてお問い合わせを行っても当ショップからメールが届かない場合、 いくつかの原因が考えられます。
1.ドメイン指定受信機能を設定している
▼ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
迷惑メール対策設定されている方は、次のドメインをコピーして当店からのメールが受信できるよう設定を行って下さい。
2.迷惑メールとしてフィルタリングされている
▼ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、メールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性や自動的にメールが移動・削除されている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除済みのフォルダ」「ゴミ箱」をご確認ください。
3.お申し込みの際に入力されたメールアドレスに誤りがある
お手数ですが、下記のお電話、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。